top of page
検索
  • 執筆者の写真nao

講座でした。


晴天に恵まれ、新幹線で名古屋に向かう窓からの風景。

夏色にそまった緑や青がとても気持ちいいです。


ずっと見ていたい風景です。

田んぼがモフモフしてる(笑)

気持ちよさそう~



今回の課題はホットドッグです。

ケチャップやマスタードを絞っています。

なかなか皆さん苦戦中です。


いつも集中して制作されています。

ほんと真剣そのものです。



名古屋はとても暑かったです。

新幹線のホームに上がると熱気があり、汗がにじみます。

そんな中、ここが気になる。


きしめん!!

サラリーマンの方がいて、入るのに勇気いる!

絶対おいしいに決まってる!

いつか入りたいなぁ~。


帰りの新幹線では逆側になるので、線路が見えます。

朝とは違った風景。

ほんとに癒されます。

まるで夕日に「おつかれさま!」と言ってくれてるようです。



名古屋駅の中にCLUB HARIEをみつけたので

買いました。

大きいのはすでに売り切れてました。

小さなバームクーヘン3つ入りを買いました。


食べるのが楽しみだな~。

ゆっくりと家でたべよっと。



ほんとに楽しい一日でした!

閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

制作途中

bottom of page